Loading...

面会について

お願い

  1. 面会される方は不織布マスクとフェイスシールドの着用をお願いいたします
  2. 患者1名につき面会者は2名迄でお願いいたします
  3. 面会中の飲食はお控えてください
  4. 発熱、咳、倦怠感等体調が優れない方の面会はご遠慮ください
  5. 小学生以下のお子様のご面会は感染管理の観点からお控えください
  6. 生花の持ち込みは感染リスクの観点からお控えください

対面による面会について

当院では、新型コロナウイルス感染対策のため、対面での面会はご遠慮頂いております。
面会をご希望される方には、タブレットを用いたリモート面会をご案内させていただいております。
リモート面会につきましては予約が必要となりますので、医療連携相談室までお問い合わせください。

飲食物持ち込みについてのお願い

昨今、全国の病院施設において飲食物による窒息事故の報告があり、特に年末年始においては毎年多数の報道がされています。
当院におきましても、診療科の特性上、のどに食べ物を詰まらせないような取り組みを強化しております。

ご面会の際、「餅、団子、白玉」などの餅類や「バームクーヘンやドーナツ」などの焼き洋菓子類の持ち込みはご遠慮いただいています。

 

    ご相談はこちらから

    ご相談は医療連携・相談室にて受け付けています。

    相談受付時間 9:00〜17:00(日・祝日は除く)