Loading...

面会について

面会は毎日受け付けております。

病棟の場所がわからない時はスタッフがご案内いたしますので、お声がけください。

ご面会に年齢制限はございません。
原則として入院患者様のご希望を優先させていただきます。
病状によりご面会ができない場合がございます。ご了承ください。

面会時間

10:00〜20:00(365日)

面会方法

    • ご面会の際は、「総合受付窓口」にて面会表を記入し、病棟で職員へお渡しください。

※患者様の状態により、ご面会をお断りする場合がございます。

お願い

マスク着用と、病棟での手洗い・うがいのお願い

例年、1月から2月にかけて都内のインフルエンザがピークを迎える時期になります。
ご面会の際にはマスクの着用と、病棟での手洗い・うがいにご協力ください。

病院内で感染症が発生した場合、患者様には不要不急の外出はお控えいただくようお願いすると共に、病院内での面会も緊急時以外は極力お控えいただきますよう、重ねてお願いすることがございます。

飲食物持ち込みについてのお願い

昨今、全国の病院施設において飲食物による窒息事故の報告があり、特に年末年始においては毎年多数の報道がされています。
当院におきましても、診療科の特性上、のどに食べ物を詰まらせないような取り組みを強化しております。

ご面会の際、「餅、団子、白玉」などの餅類や「バームクーヘンやドーナツ」などの焼き洋菓子類の持ち込みはご遠慮いただいています。

 

    ご予約はこちらから

    初診のご予約、その他のご相談は医療連携・相談室にて受け付けています。

    相談受付時間 9:00〜17:00(日・祝日は除く)